おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ11

昨日のネガティブの反動か、今日はポジティブにアクティブに過ごした一日だった。

早朝洗濯はいつも通り。
8時に仕事・・・ちゅうか、お手伝いと言うか・・その現場に到着。
午前中みっちり任務を果たし、途中gymの別店舗に寄りシャワーを浴び、そこで褌をしめ、いつものビーチに移動。
場所はTバック兄貴の直ぐ隣に寝転ぶ。
足元には、むくげの花が綺麗に咲いていた。

f:id:kensuiohtaku:20170903203144j:plain

f:id:kensuiohtaku:20170903203335j:plain

f:id:kensuiohtaku:20170903203449j:plain

今日の兄貴のTバックは後ろの小さい▼部分に、キラキラした飾りが付いていて何気におしゃれ👍

兄貴を見送った後で1時間位いたか、16時頃退散。
一旦家に寄りgymへ。
脚トレを1時間ほど行いました。
日曜日は、いつもより女性が多いのかな?
トレーニング後、隣のスーパーで買い物。
そのお買い上げ額が~なんと!
f:id:kensuiohtaku:20170903204554j:plain
『777』これは何か良いことがある⁉

で✋これから銭湯行ってきます🎵

昨日と今日、足して割ればちょうど良いか。

f:id:kensuiohtaku:20170903204950j:plain
腹凹ませてます(笑)