おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夕トレ9

まず昨日からの出来事をざっと・・・

日曜日は地域のお祭りに参加しました。この祭りは廃校になった小学校を地域のコミュニティセンターとして活用するにあたり、そのPRが祭りの出発だと記憶している。
よって参加するのも、地域の婦人会やら消防団、親父の会などで、一般のボランティア団体がほとんど。
俺とLINEで繋がっている人は分かりますが、俺のアイコンがその団体名です。

うちの会の出し物は『から揚げ』。
毎年、結構人気で昼過ぎには完売してしまった。
その後、大森駅近くの居酒屋で打ち上げ。
f:id:kensuiohtaku:20170821191907j:plain
売上の利益分を、8人の老若男女で飲み食べ尽くしました(笑)



帰宅早々、疲れて寝てしまい、夜中こんな状態になってしまって目覚めましたf(^_^)
f:id:kensuiohtaku:20170821192238j:plain

夜中でも朝立ち・・・

そのままうとうとしてたら夢見ちゃって、
登場人物は若い時の俺と赤ん坊の娘、その側に幼い息子達。
何も無いんだけど皆笑ってるんだよな~
確かにあの頃は何も無くてもなんか楽しかった❗
夢だと分かっていても、このままあの頃の雰囲気に浸っていたい・・・ほんとに思いました。

でも目覚めちゃってね、起きたとき思わず涙がこぼれて💧💧💧

本来はこの日曜に胸トレをするはずだったけど、こんなんで出来なかったので今日やることに。
ベンチプレスを基本にするのはいつも通り。
バーベルをあげはじめてから8ヶ月目だが、いまだに高重量があげられない(>_<)
筋肥大の為には高重量も必要だと思い、年内には自分の体重以上はあげたいと思い始めてます。
前回55K出来たので60Kをチャレンジしたけど結構回数こなせました。
次回は65Kか?

明日は久々に民間のgymのプールで泳げます。
どの水着で泳ぐか迷う
f:id:kensuiohtaku:20170821194720j:plain
一番大人しいのにしとくか