おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

どしゃ降りの雨の中で

筋トレとは全く関係ない話し。

都内でも今日の午後は嵐になったり、ひょうが降ったり各所大変だったらしい。
俺はそんな嵐にも似たどしゃ降りの雨に、虎ノ門で遭遇した。
このまま運転しても仕事にならないから、桜田通りの路肩に車を停め待機・・・しようとしたんだけど!

ガッチャーン❗

f:id:kensuiohtaku:20170718220556j:plain

同じく路肩駐車しようとしたワンボックスが接触して、右ミラーが全損(>_<)

警察呼んで調書とったり、なんだかんだ1時間のロス。
その後、仕方ないのでこのまま業務続行したのだけれど、無理に割り込もうとした左ハンドル野郎と口論になったり、急停車しやがる軽に腹立てたり、とんでもない一日だった。

だけどひとつだけ良いことが・・・
おまわりさん、かわゆかった❤