おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

昼プール3

よく言われる所のこっち(あっち?)の方が集まるプールに、芝と元と沼がある。
芝と元は体験したので、あとは沼か~と前日から行く気満々で競パン選んでたが、当日の早朝
「天国のプールに案内しますよ🎵」
とのお誘いが。
何をもって天国?
興味津々の俺は、そのお誘いに乗っかる事にしました。
最寄駅は西川口駅
少し歩くと運動公園に到着、ここの屋外プールの様です。
f:id:kensuiohtaku:20170718003145j:plain
f:id:kensuiohtaku:20170718003226j:plain
スタジアムも備えた屋外プール、在りし日の神宮プールにも似ているか。
長水路で水深が2mあるのでそれなりに泳力がある人しか利用しない、よってあまり混まないそうだ。
プールに入場。
綺麗に全てコースロープが張られていて
「泳ぐしかない」プール。

そもそも何故天国?と、案内してくれた方に聞いたら、屋外プールの解放感で空が大きく感じる、水が綺麗、公認プールだから人が少ない等々。
確かにそうかもね😃

しかし俺は別の意味で天国を感じていた。
同じ時間帯に団体利用していたグループがあったんだけど、マスターズに出ていそうな殿方が多数練習していて皆さんナイスなボディ!
筋肉だけではない多少脂肪がのったスイマーの身体って素敵なんです(笑)
ボックスの水着からのびた太股のムッチリ感と言ったら(´ 3`)
こんな方達と同じプールで泳げてるだけでも天国か(笑)
そこにもっと天国感を増大させる殿方登場。
白いポロに浮き出た乳首が!何とも好き(^^)
雰囲気はこんな感じ
f:id:kensuiohtaku:20170718010528j:plain
小沼さんに似ていた。
やがてポロも脱ぎ去り水着姿て表れた彼の背中の厚みと言いましたら・・・

天国は良いとこだ・・・(なんのこっちゃ)

素敵な殿方を間近に見ながら泳げるしあわせを感じていました。
しかし俺が最初に天国を実感したのは、泳ぎ出して3往復目、苦しくて苦しくて思わす昇天しそうに・・
あの瞬間が一番天国を身近に感じたかしら。

f:id:kensuiohtaku:20170718121623j:plain

ラブハンドルは消えず

広告を非表示にする