おおたくでぷるあっぷ

鉄棒とプールと銭湯とゲイのおっさん

昼プール1

暑かった(*_*)
真夏日だったかな?都心は。
7月に入り各地で屋外プールがオープンしてますね。
俺も本日屋外プール開き🔔🔔🔔
行ってきました仕事の合間に、
f:id:kensuiohtaku:20170703171927j:plain
そうです!芝プー
子達が夏休みに入る前の平日も利用出来るのがココの良いところ(^^)
今期のスケジュールはこんな感じ
f:id:kensuiohtaku:20170703172140j:plain

さて券売機へと

ん?

f:id:kensuiohtaku:20170703172242j:plain

100円値上がりしてます❗
入場ゲートの女のコに確認すると、
「そうなんですよ~」
と苦笑い。
この値上がり・・・
たかが100円・・・
どうなんでしょうね~

まぁとにかく入場。
相変わらずちっこいロッカーですな、でもとても綺麗です。
競パン穿いて、いざプールエリアに❗
いつもの様に大半が殿方、でも人数少な目かな。
今日は青の競パン着用してる人多く見かけ、今年の流行りなんですかね?
プールは相変わらずの温さ(>_<)
こればかりは好きになれないなぁ

屋外プールで泳ぐ気持ちよさのひとつに、自分の太陽に照らされた影を、プールの底に見つけられること。
影と一緒に泳ぐ・・
プールの中に俺一人だけ、そんな感覚に一瞬でもなれるのが良いのです。

日中仕事の合間に泳ぐときは、300円でコインパーキングに2㌧の商用車を停めるので、タイムリミットは1時間なんですよね。
だから、ほんとチャチャッと泳いで今日も終えました。
シャワーブースでまっ裸になり競パン焼けした身体をアピールしてきた兄貴を相手する時間もなく、意味無くプールサイドを闊歩する若者を愛でる事もなく、ましてや2階のテラスを覗く事もなく、ないないづくしでただ泳いだだけでした。

ココでしか競パン姿になれない殿方もいるかもしれませんが、俺はどこでも競パンで泳ぐので、あえてこの場所である必要はない。
なので泳ぐ以外の楽しみを見つけるしかないですよね。
それを俺はあまり上手く出来ないのです、泳ぎだすとそれだけになっちゃうのです。

値上がりした100円。
うまく咀嚼出来ず芝プーを後にしました。