おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

オイルマッサージその2

ここでのオイルマッサージとは、
ゲイ・・・・・の、オイルマッサージです(^^)
よって興味ない方は👋👋👋👋




ここ大田区には知る限り五つのゲイマッサージ(以降GM)屋さんがあって、
現在三つ営業されていると思う。
俺のGMを選ぶ基準が、

家から近い所

と書いたように、
その三つは実際行きました。

そのGM屋さんでの体験を簡単に振り返るけど、
店名は伏せて連想させる(わかる人はわかる)感じで書いてみます。
理由として、そのGMさんに書いて良い許可をとっていない。
俺の受けたサービスが必ずしも他の方が受けてる内容と一緒か分からない。
現在もGMをやっているか分からない。
等々かな。

五つ全て簡単に、
A店
長い間営業されていた様子。
GMブログにもたまに取り上げられていました。
俺の家から一番近く行ってみたいと思っていたが、
ご本人の体調の問題があり閉店されました。

B店
5~6回行ったかな。
リフレッシュ(抜き)の有無はホームページに触れていないが、しっかり抜いてくれます。
東海道線の線路近くの自宅兼用店舗で、ピアノ伴奏のBGMが個性的。
一回目に自らマッパになって施術台にあがってきて、彼の一物を俺にあてがってきた時は驚いたが、回を重ねる毎に
脱がない→触らせない→抜かない
になってしまいました(>_<)
今はホームページも更新されておらず、
今後続けて行くのか不明。

C店
予約の問合せの時に年齢を聞かれ、
あまり良い印象がなかった。
実際行ってみると感じの良い方で、
何よりマッサージが抜群に上手い!
鼠径部のストレッチと開放感は他店では経験できないものだった。
寒い日に行った時、バスタブにお湯を張って待っていてくれたのは感激しました。
仙台に引っ越してしまったが、
今月中には東京に戻って来るそうだ。
それが大田区かは分からない。

D店
実態がよく分からないお店。
一時期GM掲示板に頻繁に投稿していたが、
最近は全く目にしない。
マッサージしたい人とマッサージされたい人をそれぞれ募集し、
それぞれからお金をとって互いにやらせるとか・・
危なっかしい不思議なGM

E店
ほとんど目黒区と言って良い場所。
俺の中では大化けしそうな感じ。
普通はマダム達をマッサージされているそうだ。
表のお店のホームページには、しっかりお顔も載っている。
GMは裏メニューです(^^)
一番心がつかまれたのは、
他のマッサージ店では言われる事が無かった俺の根本的な骨格姿勢の問題を、
しっかり指摘されたこと。
あと、彼がクライマックスになるにつれて、
自らみるみる勃起していったこと。
触られれば仕方なく起つ・・・GMさんがほとんどだけど、自らの意思で起つ姿を見られるのはちょっと嬉しいf(^_^)
大事にしたいと思います。

GMは個人対個人の相性が一番大きいと思います、
それはマッサージに限らない事ではありますが。