おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ゲイの床屋さん

ここを知ったのはもう15年以上、
いやもっと前か?
薔薇族の巻末の方の広告を見たときだった。
ゲイの床屋らしい

f:id:kensuiohtaku:20170503174232g:plain

最寄駅は都営浅草線の馬込駅
当時、俺はこの駅の近くにすんでました。

「おっ!こっから近いじゃん」

で好奇心ムクムクと、何せ
cool&ero
とある。
当時は若いのであっちもムクムク。
行ってみたいと思ったが、
ちょっと怖そうな印象が。
結局、二の脚を踏んで行かずじまい。

それが半年前に偶然ネットでこの店を発見し、
懐かしさと、もう怖さなんか感じない立派なおっさんになった俺は、
何のためらいもなく電話しました。

「すみません❗予約でいっぱいです」

とても耳当たりが良い声が電話口から響く。
そんなやり取りを日をずらして4回くらいしたが、
ずっと予約でいっぱい(>_<)

さては新規の客は取らないつもりだな?
勘ぐってしまいました。
スゲー人気店らしい。
その時は諦めて先日、
連休中は空いてるかも?とひらめいて電話したら
やっと予約がとれました。

初めてなんで馬込駅出口のコンビニで待ち合わせ。
袖口からタトゥーが覗くマスターに向かえてもらった。

f:id:kensuiohtaku:20170503180506j:plain

ちょっとワイルドだけど、
印象が優しい方でした。
マンションの一階のお宅に通され
中は普通のヘアサロン。
予約してあるので貸しきりと言うのが気分良い。

色々話しながら、せっかくだから髪型は全て任せることにしました。
ただひとつの俺のリクエストは、
「ゲイっぽくしてください❗」

✂ちゅうはホントに楽しく、
お互いにゲイだから話題に遠慮ない、
全て心地よかった。

シェービングもしてもらい
(これもゲイっぽく)
やがて終了。
出来上がり大満足❗
eroなんてどうでもよくなった。

料金も街の理髪店と変わらないから、
俺はこっちを選ぶね。

ただ1つ問題・・・
人気な故に予約取れない(>_<)
今度はいつ行けるかな~

http://www.geocities.co.jp/Stylish/2873/index.html