おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

夜プール

19時30分頃入場。

f:id:kensuiohtaku:20170405211819j:plain

陽気のせいか、冬場のプールより沢山の方々が泳いでいた。
なんか泳ぐの久しぶりな感じで、
俺の中に🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊の気持ちがフツフツ沸き上がり、メニューなんて距離なんて気にせず、もくもくと泳ぎました。
ここで小さな発見、距離をこなしても息が苦しくない、ジムで少し走り始めて心肺機能が向上したのかな?
トレーニングの成果だとしたら嬉しいぞ(^^)
2000くらい泳いだかしらね。
ターンもマスターしてホントの長距離こなしたい。

今日の水着はラベンダー色のボックス。
下にはスピードのよく言われるブーメランを穿いていた。このブーメラン水着もかなり生地が馴染んできたので、そろそろこれ1枚で泳ごうかな。