おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

走れん!

今月続けてきた5㎞ウォーク、全てはランの為。
元旦から走り始めるのはいかにもなんで、昨晩試しに走ってみた・・・

目標5㎞・・・

空気が冷たい、
身体の中に入る凍った外気が胸を締め付ける。

苦しいぞ

歩くと走るはまるで別物だ❗

それでも走り続ける俺。
膝がいたい・・・

「諦めが肝心」
「継続は力なり」

二つがぐるぐる頭を回ってた。
結局3kmくらいしか走れず、残りは歩いてしまった。
まるでダメじゃん俺(>_<)
でも走り始めた事は良かったか。

今日は日中歩こう❗

そんで新年、
予定してるのは、ウォーク・スイムと風呂。

元旦
世田谷区のイベントで総合運動公園までウォーク
そのあとプールで初泳ぎ

2日
平和島箱根駅伝を応援したあと、
千歳船橋までウォーク、その後スイム

3日
鶴見までウォーク、そして駅伝応援

各日最寄りの銭湯にはいります。

こんなブログでも見ていただけた方、全ての皆様に
感謝します。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください😌

来年も宜しくお願いします✋