おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

日比谷公園

誰もが知る日比谷公園
ここに鉄棒があるなんて、思いもしなかった。

興味がないと例え存在しても、決して目には映らないし気付かない、そう何事も。
どしゃ降りの日、下見を兼ねて行ってみた。

f:id:kensuiohtaku:20160924052025j:plain

この案内図で右手に進む

f:id:kensuiohtaku:20160924052302j:plain

ここの向い側のエリア

壮観❗

f:id:kensuiohtaku:20160924052508j:plain
f:id:kensuiohtaku:20160924052539j:plain

お見事です、ここがストリートワークアウトのメッカであることは充分納得出来る。
特筆すべきは、中央の吊り輪
ここにしか無いのでは?
その両側に3連の鉄棒。

ここで皆さんがトレーニングしてる様は、さぞ凄いだろうな~

ただ一点、惜しかったのは一番高いバーでも俺には低かったこと。
あと20センチ高ければ完璧なんだけどなぁ

最近、とある事情でトレーニング出来てない俺だが、早く治してここにチャレンジしたいと思う。