おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

萩中公園プール@大田区その2

曇り空の午前中、
行ってきました夏の萩中公園プール🏊
入り口には長蛇の列!
今日の天気でこれなら、太陽が元気な日はどんだけ並ぶのか‼
来ていた人々は、圧倒的に小さい子を囲んだ家族づれ
やはり「流れるプール」は人気なんだ~

初めて外のプールエリアに足を

外にも「流れるプール」と勝手に思い込んでいたが、外のプールは流れてませんでした

ウォータースライダーに水遊び出来るエリア
50mのしっかりしたプールもあり
幅広い年代が楽しく泳げますな
これで子供100円で良いなら、文句なしでしょう
(大人は360円)
50mプールで泳いで、休憩時間にベンチで休んでたら近くに座った父娘、
父『休憩終わったら「流れるプール」行こうね』
小2くらいの娘『違うよ「流されるプール」だよ』

確かに👍