おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

アクアフィールド芝公園プール@港区

あまりの暑さ☀💥☀
芝公園で懸垂より
水でしょ

東調布公園プールが休場中なもんで
帰ってからは泳げない
仕事中だけど一泳ぎ
なんで水着持参してんの⁉

アクアフィールド芝公園プール
正式な名称はこれだけど
通称で呼ばれるほうがなじみ深い

初めて入場
2時間500円
仕事中なんで1時間もいられないと思うけど
イイッショ

ロッカーちっさ
だけど綺麗
キーホルダーもへたれてない
考えて見れば夏期だけなら
みんな薄衣だしそんなにスペースも必要ないか
注意点は10円仕様なこと
運良く10円1枚財布に残ってたからいいが
もしなかったら外に出て両替必要だった

水着と10円
これ最低限必要
ちなみにキャップは必要ありません

プール場へ

今年初の屋外プール❗
やっぱりプールは外が気持ちいい
水深は浅い
多分一般解放の時は
上げ底にしてあるんだろう

長水路だけどコースローブが張ってあり
しっかり泳ぎたい人には配慮してある

でもなんと言っても一番の特徴


男だらけ


それも50過ぎの俺より圧倒的に若い
そりゃそうだ
俺くらいの連中はみんな仕事中だろ

それと競泳パンツ多し
ビキニ型のね

俺は今でも競泳パンツ
一般のプールでは俺だけ~
なんて時もあるけど
ここでは半数、いやもっとかも

あとガタイがよろしい方が結構いらした
しっかりトレーニングしてそ

四半世紀前
公共プールでは競泳パンツ全盛で
ふざけた海パンなんて泳がせません!
なんて時代もあってね
なんか懐かしさを感じてしまった

冷たい水でキリッとしたかったが
ぬるかったのがマイナスかな

全体的にはとても綺麗
夜間東京タワーを見上げながら泳ぐのもいいかも
泳いだあと
ビールを飲めなかったのがつらかった

プール 🏊🏊🏊🏊
更衣室 🏊🏊🏊🏊
また来たい🏊🏊🏊🏊(今度は夜に)