おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

機種変更

日曜日のスタートは、やはりここから。
f:id:kensuiohtaku:20200315062538j:plain
結構人が多くて、サウナにはとうとう一歩も足を踏み入れられず😅
その後は、ジョナサン行ってと。

ジョナサンの注文の仕方、タブレット式になってましたね。
スカイラークグループが全店順次このシステムを導入するとか。
昔だったら、席に案内され、水持ってきてもらい、注文して、そして料理が運ばれて〜って、4回くらいは店のスタッフと関わりがあったが、これだと料理を運ばれる一度だけしか接点は無い。
働き方の効率化だろうが、どうなんだかね。

今日のやるべき事は一つだけ、
実は先週HIVとその他の検査をしていて、その結果を聞く事。
心配とか不安とかでは無く、暇だったから受けてみようかと。
ちょうど1年前も受けてた。
ちょめちょめはしなくてもチューくらいはしてたから、1000%安全とは言えない。

結果はね〜
f:id:kensuiohtaku:20200315185151j:plain
大切で大好きな人と遊ぶには、検査必要です👍

さぁ-て、午前中に用事終わったので夜の仕事までの空いた時間に何をしようかしら。
選択肢は色々、川崎にいたので登戸まで足を伸ばし隣の旦那オススメのラーメンハウスに行くか、
自由が丘のイベントショップに行くか、
等々力渓谷を散策するか、
考えたあげくにスマホの機種変更する事に決めた。
ちょうど2年だし、今なら手数料がかからない通知も来てたからね。
近所の電気量販店で手続き。

以前だと全部お任せみたいなところあったけど、必要以上に客の個人情報を目にしないらしくて勤務先とか全て端末入力させられるのよ、結構時間かかった。
そしてデータの移行も、ここに書いてあるから自分でやれと。
IDなんだっけ?
パスワードは?
帰ってからも新機種でLINEはとりあえず使える様にしないととか、あのアプリは必要かなとか、夕方位までかかりっきりになってしまった。

何とかなったかな〜
f:id:kensuiohtaku:20200315191021j:plain
筋トレする時間も無く、夜の仕事になりました。