おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

筋トレしようとしたけれど

最近の俺は、16時前には帰宅してる。
朝早いからその分早いとも言えるけれど、何と言っても交通量が少ないから、移動がスムーズで無駄な時間のロスが無い。

早く終われば、プール行ったり公営ジム行ったりしてたが、新コロでどちらも閉鎖中。
というわけで公園で筋トレしようと、洗足池まで行ったが・・・

凄い人人人!
ほとんどが親子連れ、公園の遊具や鉄棒に群がっておりました。
屋外で遊ばせたい思いが、どの家庭にもあるんですな。
その人の多さに筋トレ諦め、自宅に戻り宅トレした。

夕食を終え、夜は近所の銭湯へ。
f:id:kensuiohtaku:20200313205003j:plain
最近は一人で行く時六尺締める様にしてる。
視線を感じながら締めるって、なかなか自意識をくすぐる。

風呂上がりには、お決まりのビール。
f:id:kensuiohtaku:20200313205342j:plain
広い空間で一人飲みって、これはこれで爽快!
今週もお疲れ様でした。
f:id:kensuiohtaku:20200313205613j:plain

俺は明日も仕事だけどね〜