おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ミドルフィンガーリング

ミドルフィンガーリングとは、中指にはめる指輪のこと。
f:id:kensuiohtaku:20200310164753j:plain
俺は左手にはめてる。

この指輪、父の形見なんです。
唯一俺が見に付けていられそうなのを分けてもらった。
出先で呑んだくれて有り金全部使っても、一応18Kだからこれでタクシー代くらいにはなるよとは義兄の弁😅
俺も一応結婚指輪らしき物はあるが、重量物を扱っていた時に少し湾曲させてしまい、それ以来しまったまま。

最初はこの形見の指輪を左手薬指にしてた。
しかし、最近痩せたせいか指も細くなり、そして今は出先で良く手を洗う事もあり、その度にスポスポ抜けてしまう。
中指にはめてみたところサイズがぴったり。
それ以来「ミドルフィンガーリング」になってる。

左手中指に指輪をすると、「協調性が高まる」と言われているらしい。
相手や周りの空気を察知する能力が上がり、円滑なコミュニケーションを図ることができる。人間関係がスムーズになり、トラブルになりにくいという意味もあるので、対人関係や友人や家族との関係に悩んでいる方におすすめだとか。

ちょっと〜当たってるよ!
一度はもう無理だと思ったG友との関係も修復出来たし、何より妻との関係だよね、最近優しい雰囲気になってきた。
(このブログに以前は全く登場してない妻が、最近時々出てくるのもその表れか)
f:id:kensuiohtaku:20200310184119j:plain
他の指でも試してみようか