おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ずっとともだち

昨夜G友と飲みながら、
この鉄拳動画をふと思い出してた。
f:id:kensuiohtaku:20200305170203j:plain
f:id:kensuiohtaku:20200305170222j:plain
f:id:kensuiohtaku:20200305170240j:plain
仲良しの女子高生が、
LINEのやり取りの中での

「何で来るの?」

HowとWhyを誤解してしまったために、
二人が次第に疎遠になってしまう様子。
文字ってこういった事有るよなぁって思う。

送信された文面って、
受け手側の気分で如何様にも変化してしまいがち。
送信者の意図が100%受信者に伝わってる事はないだろう、
時に真逆の印象を与えてしまったりね。
だから、お互い面と向かってのコミュニケーションはとても大切だと改めて思った。

そして、そこにお酒が有れば最高(^。^)

https://youtu.be/jx0y9bwxlJg