おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ベトナム

一昨日か、先週出戻ったばかりの息子から

「明日から1週間、友達とベトナム行ってくるから」

⁇⁇

ベトナム
1週間?
友達?

色々と疑問が湧いたが、
一番の疑問は、

何故前日に言うんだよ!

って事よ(-。-;

まぁもう成人してるわけだし、
事前に親の承諾を受ける歳でもないだろうし、
いちいち相談しなければ決められ無いのも心配だし、
これは彼の主体性を尊重すべきだと後から思った。

この息子に関わらず、
うちの家族皆主体性が強い。
(つまり俺には一切の相談無く物事が決まってる😅)
これは全て妻の影響と考える
これは全て妻の影響と考える
(リピート失礼)
この妻、
子供達の自宅出産を勝手に決めて、
一切病院行かず俺が手伝って出産したり、
いきなり商店街に花屋を開店させたり、
たくさん、ほんとたくさ〜ん俺は振り回されてきた。
その都度の後始末は全て俺。
夫婦って言うよりも、同志って感じなのかね。

よって子供達もこの妻に似て、
俺が知るのは過程では無くていつも結論のみ。

「もう、決めたから」

は、いつものパターン。
この先が楽しみでもあり心配でもあるが。


今回のベトナム行きで一番心配したのは、
日本のコロナ騒動のあおりで、
もしかしてベトナムに入国出来ないのではないかって事。
しかし、それは杞憂に終わる。
息子から夜LINEがあり、
"無事入れたよ〜"と^_^
f:id:kensuiohtaku:20200301074851j:plain
時差は2時間らしい。

この時にしか経験出来ない事を目一杯楽しんで欲しい。
成長して帰って来いよ!



お土産にマスクをお願いした、
小物な大人にはなるなよ〜(笑)