おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

褌バーのはなし5

褌姿になって酒を飲む・・・

興味ある人、
全く関心ない人、
様々だと思うが、一度体験するとハマる人はハマります(笑)
「行ってみたいけど1人じゃ怖くて」
という気持ちは分かります。
褌バーでも普通のゲイバーでも最初は抵抗ある。

どこで着替える?
褌締められないけど?そもそも持って無いし

そんな疑問があるけれど、
俺が今まで訪問したお店は二通り、
間仕切りされた入り口付近のスペースで着替え、荷物をロッカーやスタッフに預ける。
皆の前で見られながら着替えて、袋やカゴに荷物をまとめて棚に置いておく。
小さなお店は後者パターンが多い。
褌は貸してくれたり、その場で買えたりするので自前が無くても大丈夫。
締め方はスタッフやお客さんが締めてくれる。

結構初めてのお客さんだと、周りも興味深々なので優しく接してくれます(あっ、店に依るかもw)。
そして、こんな風になり飲み始めます。
f:id:kensuiohtaku:20200202072809j:plain
それと、どんなお客さんが多いのか?って気に掛ける人も多いでしょう。
褌は、ガチムチ体型の人しか似合わないみたいな印象ある。
確かにそうかもしれないし、お店によっては明らかにそれ以外の客(普通や痩せ体型)を拒絶したり、自然に排除してる所もあるような。
俺が、たまに褌イベントしている店の着衣呑みの日に行ったら、
「あんたは、褌の日には入れないわよ」
ってマスターに直接言われた事もあった(-。-;
そんな俺でも普通に受け入れてくれて、今まで一番よく通っているのがこのブログでもお馴染みのここ、
f:id:kensuiohtaku:20200202074107j:plain
浅草のZENさん。
日曜と祝日が褌イベントで、その他の平日(不定休あり)も褌姿になれば定額飲み放題になる。
俺が行くのは今では平日が多い。
イベントの日のワイワイとした雰囲気も楽しいけど、平日のまったり感も落ち着いていて好きです。
マスターの手作りのお通しも品数あり、小腹が満たされる。
この店は極端な太い方は居ないし、普通体型が多い気がする。

興味あるけど、どの店に行ったらよいか迷っている人にはおすすめのお店です。