おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

太陽の周りをくるくると

馬込西公園で懸垂
木曜日の午後6時くらいかな、いつも少年サッカーチームの練習と重なる
小学校の低学年かな
スタッフと思われる人は、見たところ男性コーチ1人だけみたい
このコーチがとても明るく、子供達をうまくのせていて楽しく練習している
子供の集中力をキープさせるのって結構大変

コーチは太陽の様な明るさが一番❗
自然とその周りを惑星まではでかくないが、衛星のような子供たちが、くるくると走り回っていました

その様子を見ながら、ブラックホールになりつつあるおっさんは、懸垂をしていましたとさ

f:id:kensuiohtaku:20160806180326j:plain