おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

引っ越し準備

来週の息子の引っ越しの為に色々と準備。

今住んでる1Kアパートの荷物を、そっくり運びこむので、今の状態ではとても受け入れられない。

 

こっちの部屋で処分するものは、ベッドと机よ(-。-;

ベッドはとりあえず俺の部屋に移動、荷物の中に俺がいるみたいになってしまう。

 

そして机、

この机が我が家に来てから 13年くらいか。

その机を目の当たりにして息子大喜び、そんな姿を思い出す。

息子にとって、初めての自分の城みたいだったな~

この机に突っ伏して寝てた事もあった。

 

解体に必要なのは六角一つ、

ほんの10分ほど、

一枚一枚のパーツに戻る。

そこに机の姿は完全に無くなってしまった。

 

息子に寄り添ってくれてた机、今までありがとう、そして本当にお世話になりました😊