おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

地元飲み

ふつうの居酒屋の中で一番通ってるのがここ、
大森駅近くの「いかり亭」
f:id:kensuiohtaku:20200218042225j:plain
最初のきっかけは、夏祭りでご一緒している屋台の師匠に連れてこられたから。
とにかく安い!
他の店の半額とまではいかないが、
飲み食い堪能しても、毎回3000円前後で収まる。
そして賑やかすぎて会話に気を使う必要がない。
ボックス席なら赤裸々なホモトークでも遠慮なし(笑)

そうそう、昨夜初めてホッピー飲みを教わった。
f:id:kensuiohtaku:20200218042926j:plain
一本につき3杯は飲めるとか、中だけおかわりの仕方とか。
親父がホッピー呑んでる姿って、どっか渋いし哀愁あって好きだったの。
これで俺も正真正銘の親父飲み出来るなぁって思った。

ただこの店の難点が一つ、
予約出来ないし好きな席は早めに行かないと押さえられない事だね。

これからも沢山使わせてもらいます^_^