おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

海を見たくて

モヤモヤした気分を晴らしたくて、
海を見に行った。
どうせ見るなら、あの海岸の下見も兼ねてって事で~
f:id:kensuiohtaku:20200211183850j:plain
そうしたら河津桜祭りも行われていて、
偶然だけど今年初の桜を愛でられた。
f:id:kensuiohtaku:20200211184031j:plain
f:id:kensuiohtaku:20200211184104j:plain
この駅のバス乗り場から乗車。
乗る時にICカードを一度タッチ、
そして降りる時にもう一度タッチして精算するシステム

ここで下車。
f:id:kensuiohtaku:20200211184424j:plain
f:id:kensuiohtaku:20200211184508j:plain
降りたら北風が強烈!
天気は良いけど、かなり体感温度低かった。

その海岸とは、褌でのんびり出来ると聞いてる、
一応褌締めては来たものの
「こんな寒くでは脱げんだろ〜よ(-。-;」と思いつつ、そのビーチを目指す。

一応行き方を教えてもらっていたから迷わずに行けた。

岩場を越えると砂浜が広がる
f:id:kensuiohtaku:20200211185128j:plain
f:id:kensuiohtaku:20200211185207j:plain
誰も居ない

当然か

寒い!

だけど、せっかくだから服を脱ぎ捨てた。

そうしたらなんでしょう~
お日様に包まれて、身体が温まる、
太陽の力は偉大だわ。
北風と太陽の世界を肌で感じたよ。

次来るとしたら4月前後くらいからかな、
人多いのも苦手だしね。
f:id:kensuiohtaku:20200211185745p:plain
気持ち良かった❗️