おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

蔵前その2

この「蔵前」、

今では"東京のブルックリン"と呼ばれているらしい。

ブルックリン地区がどこにあるのか、行った事も何も知らなくても、その響きだけで、何かお洒落なアーバンな感じを連想させる。

俺が蔵前に行ってたのは決まって土曜日の深夜、そこで彼の家で一晩共にする為だ。

当時の蔵前の印象は、

 

無機質

人の気配が無い

 

問屋街で飲食店も少ないエリアだったし、ましてや土曜日の深夜なんて全く人通りが無かった。

地下鉄の駅を出て彼のマンションに行く途中、酒屋の自動販売機で500mlのビールを二缶買うのが決まり。

彼の部屋番は901、

マンションオートロックのテンキーを押すと、彼の返事と共に入り口のドアが開放される。

角部屋の彼の家。

解錠されてるドアを勝手に開けて入る俺だった。

彼に一番惹かれたのは、俺のミルクを決まって口の中で受け止めてくれた事。

信頼されてると思ったのと同時に、他で遊んじゃいけないと自分への戒めにもなった。

俺は彼のを口で受け止める事はしなかったし、しようとも思わなかった。

でも今では本当に信頼出来る人で有れば受け止めたいと思う心境、

実際1人しかしてないけど。

しばらくは、やりまくりだったなぁ

一晩に7回って事もあった。

若かったとは言え、人間の性欲って枯れる事は無いんだと実感した。

泊まりの旅行行ったり、リバプーに泳ぎに行ったり色々と遊んだ。

今では良い思い出になってる。

 

東京のブルックリン、

久しぶりに行ってみようか。

そしてよく彼と行った浅草橋のステーキ屋さんで食事でもして来るかな。