おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

バックヤードを見るのは楽し

仕事柄毎日沢山の会社を訪問するが、受付で対応されるというよりも、バックヤードに侵入(?)して作業するのがほとんど。

年末に訪問した会社は最近上場したらしく、白い壁にはデカデカと

「結論が出ない会議は、ただのおしゃべりだ❗️」の一文。

社員の活気が満ちていたなぁ。

 

きょう訪問したのは最近リニューアルしたホテル。

ホテルのバックヤードってほんと分かりづらい。

所定の部署の事務所に行くのに迷いに迷う。

だけれどすれ違うホテルスタッフが、皆んな俺に挨拶してくれるんだよね。

昼時だったから別の部署の最近結婚したお気に入りの子ともすれ違い、

「いつもありがとうございます😊」

なんて声掛けられたりして、

迷子もいいもんだって思った。

皆んな忙しそうに歩き回ってるんだけど、穏やかないい顔してるんだよね。

あぁ、やっぱりいいホテルなんだろうな~て感じた。

いつか客として滞在してみたい。