おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ゲイブログを書くという事

このブログを書き始めたきっかけは、公園の鉄棒でひっそりと懸垂する俺の備忘録にする為だった。

どの公園に懸垂出来る鉄棒があり遊具があるのか?

それを見つけるために、朝から自転車で区内はもちろん、隣接する区へ探しに行ったものだ。

ブログでの反応も楽しくなり、

こんな事も書いてみたらどうかしらん⁈

って書き始めたのが俺がゲイである事に関するものだった。

初めてのカミングアウト。

誰が読んでいるか分からない世界に、

俺は男が好きだよ!って叫ぶ。

しかも既婚でありながら・・・

 

俺が天に誇れる生き方をしてるなんて全く思わない。

ゲイの人からも認められる生き方とも思えない。

しかし、昔なら墓場の中でも持っていくような内容でも、こうして吐き出せるブログがあって、俺は救われた感があった。

何よりゲイでの世界が広がった。

家庭を持ちながらもゲイである人達との出会い、同じ筋トレや銭湯巡りを趣味とする人との出会い。

全てここからだったと思う。

こうしてブログに書いてるのを、

「自分の生き方を悪びれる事も無くよく書けますね〜?」

って人が多く存在してるだろうよ。

 

このブログを書く事

「俺が俺である事を認めたい」

ただそれだけ。