おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

知らなくても良い事

自分で自分の性格を好きな人ってほとんど居ないと思うが、俺も大っ嫌い。

惚れっぽくて飽きやすい、

淡白そうで執念深い。

LINEのメッセージが直ぐに既読にならないとイラッとしたり。

俺が良い関係かなって思ってる人が、俺の知らない所で誰かと、親しく、楽しげに時を過ごしてる事への嫉妬、

所有したい!

自分を優先して欲しい!

って思いが強すぎるのか、単なる寂しがりやの面倒なオヤジだよね。

 

過去にブログ仲間だった人が、そのブログで相方とのラブラブをたまに綴ってたりしたのだけれど、その相手と別れた。

しかし、別れたあとでも彼のツイッターを読んでいて、そこでの彼の自分には見せなかった姿を知るにつれて、次第にやるせなくなり、ツイッターも辞めブログも辞めていった。

その時は俺はツイッターをしていなかったので、別れた相手が何しようが勝手じゃない?なんて、冷めた思いでいたけれど、今はよくわかるよその気持ち。

 

その人が誰と過ごそうがどこに居ようが、その人の意思であり努力であるわけで、ただ客観的にその事実を眺めていれば良いだけだよね。

努力もせずに、嫉妬と羨望だけに支配されるつまらない男にはなりたくないわ。