おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝風呂ちゅう

なんか風邪っぽい、

朝風呂入って温まってるんだけど芯からは温まらない感じ。

LINEでやり取りしてたG友、3日前からぷっつりと返信来なくなった。

メッセージの既読にもならない。

なんか鬱々としてたけど、昨日連絡が来た。

どうやらスマホ無くしたらしい。

無くした?

いや、盗られたかもと。

彼の家に6人くらい呼んで宅飲みしてたらしい、彼は自宅でもあり飲んだくれてベロベロになってたみたい。

五月雨式にポツポツと帰る客人。

気がついた時はスマホ無くなってた。

どんな奴呼んだのよ〜

彼も含めてみんなG、

ネット上でしか知らない人もいたのかな。

なんだかね〜

他人事とは言え、気分の良い話では無いな。