おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

アクセス数0

このブログを、「自分のみ閲覧可能」に設定してみた。

よってアクセス数は0。

寂しいというより、ホッとしてる。

何も更新されないブログに、毎日200前後のアクセスがある事、その時間の無駄をかけてしまってる事に申し訳なさを感じてた。

何も書く気が起こらなかった・・・

書き始めても全くまとまらない。

このブログを閉じてしまおうかとも考えた。

しかし、このブログのおかげで俺の世界が広がっていったのは紛れも無い事実。

既婚者のGなんて存在していいのか?

と疑問を持っていた俺を、そんなサークルが存在してる事を知らせてくれた恩人とも出会えた。

今でも頻繁に会い、色々遊んでくれる大切なG友にもこのブログにコメント寄せてくれたから出会えた。

感謝のブログなんだよね。

だからどの程度の期間になるかわからないが、本当の日記としてしばらく書いてみる、本当の気持ちを。

 

※公開再設定した時でも記事はそのままにしておく