おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

とにかく眠い

原因不明の不調に悩まされているのは過去記事に書いてるが、

今月から新しい薬を処方され服用してます。

この薬の効能ってか副作用って、

とにかく眠くなるんです。

薬剤師も、

運転等の危険な行為はやめてください。

なんて、しら〜と言ってましたが、

運転出来なければ仕事にならない!

この薬は朝晩服用するが、

薬剤師の友達にこの薬の事を尋ねたら、

そこまで強烈な眠気は起こさないが、

細心の注意は必要だと。

あと、お酒は飲んでも良いと^ ^

でもやはり眠くなる。

仕事中に伝票を整理しながら端末機を操作してる時なんて、直ぐ眠くなる。

今までは昼食終えた後10分くらいの仮眠で済んだが、30分以上寝られちゃう。

長時間運転には気をつけてるから、まだ運転中にどうしようもない睡魔に襲われる事は無いが、

絶えず緊張感を持って運転してる。

今の身体の不調に影響を与えてる要因の一つは、ストレスだと医者は言うが、

新しい薬飲んで益々ストレス溜めてんじゃないのかい⁈って思ってしまうんだけどね〜

しばらくは様子見る事にしましょう。