おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

驚いた!

昨夜の話し。
銭湯へ、それもちょっと遠くの銭湯(自転車で15分くらい)の場所に行ってみた。
しか〜し!
f:id:kensuiohtaku:20190926041951j:plain
臨時休業とは💦
しっかりとホームページまで調べて行ったが、
臨時休業までは反映されてなかったらしい。
ここで引き返すのはもったいない、
近くの銭湯探したら、
ありましたよ!
f:id:kensuiohtaku:20190926044011j:plain
中延記念湯^_^
ちょっと古さは否めないが、
天井高いドーム型の館内は、
桶の置く音が天井に響き渡る懐かしい空間。
脱衣所をまたいで露天風呂あるのも面白い作りだった。
お客さんは数人、
のんびりと湯に浸かっていたが、
その時驚きの光景を目にする。
一人の30代くらいの方の股間が、
すっごくデカイの!
洗い場の椅子に腰掛けると、
タイル貼りの床に着きそうになってる、
嘘でしょ⁈
日本人にもこんな人居るんだ〜

※浅草の銭湯では、訪日客で似たような光景はたまに目にする

ちょっと得した気分になりました 笑
f:id:kensuiohtaku:20190926043507j:plain
多くの銭湯が先着順で配布するが、
ここでは全員もらえるそう。
番台のおばちゃんが言ってたけど、
常連さん皆んなにあげたいから、
600本自腹で購入していると。

今度またお風呂頂きに参りますよ^_^