おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

越中褌

六尺褌は好きでよく締めてる。
近所の公園で日焼けする時も六尺だし、
家帰りシャワー浴びたあとは、必ず締める。
あの、キリッとした付け心地が好きなんです。
だけれど、越中褌は付けた事が無い。
俺の越中褌のイメージは、
親父の横チンでしかないから。

俺が小学3年の時、
友達の四国の親戚宅へ夏休みに遊びに行った。
そこのおじいさん、
夏だから越中褌一丁で日中も過ごしてた。
その締め具合が超ユルユルで、
タマタマどチンは晒し生地に触れる事無く、
いつもブラブラしてたの。
座れば必ず横から顔出す。
どーも、その時のトラウマまででは無いが、
イメージが残り過ぎちゃって(笑)
俺は越中褌を締める事は無いかなぁと。

滝行は俺が今後やりたい事の一つなんだけど、
その正装ってのが滝行衣に越中褌って最近知って、六尺褌で滝に入るのは間違いって気づいた。
六尺褌で滝に打たれる画像を見た事ある気がするが、あれは嗜好の世界でフェチに属するものなんだと。
お神輿を、やたら幅が狭く透けさせるような六尺褌で担ぐのも、こっちのフェチの何物でも無いように。

滝行に備えて、
越中褌を新調しようかと考えてる俺です。