おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

昼プール7

久しぶりのこのシリーズ^ ^
うまくいけば午前中に今日の分の仕事は片付けられると思い、水着持参で出勤した。
ほぼ想定した通りに業務終了。
行きましたよ芝プール。
f:id:kensuiohtaku:20190813161954j:plainf:id:kensuiohtaku:20190813161934j:plain
いつものように60分300円のコインパーキングに駐車するから、
どんなに泳ぎたくても、
どれだけ遊びたくても、
60分しかいられない。
13時過ぎに行ったが、
お盆休みのせいか券売機で列が出来てた。
先頭はいかにもな殿方二人連れ。
ここはデートスポットなんだね。
プールに入ってみると、
やはりそれなりに賑わっていた。
女性同士や親子連れ、カップルさんなどね。
しかし圧倒的に多いのは男と男同士の群れ。
水温は相変わらず温くて閉口するが、想像してたより温くなく耐えられた。
ウォーキングと合わせて500くらい踏んだ頃かなぁ、監視員からのアナウンスあり、雷が鳴っているので遊泳中止、テラス席も含めて全員館内に移動するようにと。

館内って言ったって更衣室だよね⁈
来場者の大多数の男達が一斉に更衣室に、
それも白の透けてるのやら、脇幅1センチくらいのブーメランも含めて競パン男子多数いたので、
これはどっかの競パンイベントかい?
みたいな雰囲気にもなった。
だけど、俺はいつ再開されるか分からないから、直ぐに着替えてでてきちゃいました。

よくここで何か出会いらしきものがあるとか聞くが、
俺の印象ではただ競パン穿きたいだけ、ちょっと攻めた競パン姿で泳ぎたい、それだけで満足!って人もかなり多い気がしたね。
2時間券600円でほんの30分もいられなかったのは残念だったなぁ