おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

断捨離

「だんじゃり」と入力してもまだサクサクって断捨離とは変換されないのね。
(※だんじゃりではなく、だんしゃりでしょ?って💦)
今日は午前中は公園で褌焼き、
少しプール入って火照りを抑えて昼過ぎには帰って来た。
暑すぎたのか公園は人少なかった。
いつものTバック兄貴もいなかったし。
f:id:kensuiohtaku:20190804172054j:plain
この公園の近くのプールは意外とブーメラン型の競パン多い、皆んなオッサンだけどね。
俺は六尺の上にサーフトランクス履いてそれで泳ぎ、プールサイドでは褌で過ごしてた。
タトゥーもラッシュガードで隠せ!なんて無いし、そんなにうるさく無いみたい。
帰って褌の整理。
最近腹が出てきて、綺麗に締めるには長さが足りない褌を処分しようと。
LINEグループに、
ゆずります!
ってメッセージしたけど完全にスルーされたσ^_^;
f:id:kensuiohtaku:20190804172932j:plain
長さは240前後、幅は22から18くらい。
欲しい人います?
これに関しては、ちょっとツイートしてみるかな。