おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

オーラはどこから

書かなければならない事と、書きたい事のギャップがあります。
書かなければなら事とは、Gマッサージについて。
このブログが一番関心持たれたり、検索されるのはGマッサージについて。
俺自身のGマッサージへの熱量が冷めてしまったので、書く気が起きないのが正直なところ。
なんで冷めてしまったのか・・も含めて、もう少ししたら書くつもりです。

表題のオーラについて。
娘が先日修学旅行に行って来たのだが、俺が高校の修学旅行先でプロスポーツ選手に遭遇した事を思い出したので書いてみる。
プロスポーツ選手とは、プロ野球ジャイアンツの選手達。
広島駅に着いた俺たちは、たまたま移動中の選手達一行と遭遇しました。
長嶋監督を先頭に、少し離れて王選手、そして他選手って感じで歩いてきた。
頭小さ!
足長い!
が第一印象。
そして空気を支配する圧倒的なオーラ!
生まれて初めて人から光を感じる一瞬だった。

そして久しぶりに俺が感じたもう一人の人物、
それは俺の中学生の頃の息子。
彼は中学時代に部活である球技をしていたのだけれど、区大会、ブロック大会を勝ち抜き都大会の常連だった。
今でも卒業した中学の玄関には、彼が獲得したブロック大会優勝トロフィーが一番目立つ所に展示されている。
彼が区大会の会場入りした時、周りがヒソヒソし出すのよ、
「◯◯中学の◯◯が来たぞ!」
って感じで。
俺は観客席でその様子を見ていたのだけれど、明らかにオーラを感じた、
家にいる息子とは、まったく別人の雰囲気を。
アレは何だったのかねー、オーラって自ら発する物では無くて、周りが作り出す物なのかね。

俺はこんなブログやツイッターで、
「オオマイ」という仮想人物で書き書きしてるが、
たまに俺の正体がオオマイである事が知られると、
あのオオマイさんに会えた!みたいな雰囲気になる事がある。
先日行った全裸バーでもエライ感動してた人が居たけどww
ちょっと論点ずれたけど、オーラってどこから来るのかね〜