おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

愚痴る

病院の検査の結果は、今のところ深刻な事は無いだろうという事で、胃に負担がかからない痛み止め処方されておしまい。
今度の先生、若い兄さん風なんだがなんか肌が合わないなぁ
医師としての勉強はしてるかもしれないが、人生の勉強はしてない感じ。
それだけ俺が年配になったせいもある。

今夜飲み会があるが、連休中に褌バーで久しぶりに再会した人に(俺の事はかろうじて覚えてた)、既婚Gの集いである事を知らせ誘った。
孫もいる彼は即答で、
「その日は日中人間ドックで夜空いてるから行く行く!」
って感じ。
俺は嬉しかったが、ちょっと不安も。
実は彼の良からぬ噂を聞いてたから、
彼を知るゲイバーのママから、
「◯◯には気をつけなさいよ!調子いいだけで信用出来ない女だから」
他の客の悪口を、平気で吹聴するママこそどうよ⁈ってその時は思ったが、
昨夜遅くにその実態が明らかになる。
いきなりのキャンセル、
その理由が、

他に飲み会が入ったから

頭来て一気に眠気覚めたよ(・・;)
人当たりも良く、遊ぶ相手も困ってなさそうな彼だから、今までも美味しいところを摘んで生きてきたんじゃないかね⁇
単なる飲み会かもしれないが、場所の設定から人数の確認など、企画する幹事さんは何かとたいへん。
この彼、そんな苦労を理解してるのかね?

「今度また誘ってねー」
なんてぬかすから、
「ごめんなさい、今後のお誘いは一切遠慮させていただく」
って返してやったww

周りの人の苦労を、想像出来ないし感謝出来ない人間にはなりたくないな。