おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

薬に負ける

先週の木曜日くらいから頭痛が治らず、
昨日はとうとう痛み止めを服用した。
でもねぇ、痛み止めって嫌いなんです。
必ず胃をやられる。
案の定、今日になってシクシク痛み出した。
そして、胃腸薬服用と・・・
こうして薬漬けになるのかね。

隣の旦那は今日から入院。
前向きに頑張ろうとしているが、もうすぐ直面する厳しい現実に、不安を隠せない様子だった。
弱音吐いてもいいよ^ ^

俺は明後日以前から予定している大学病院で再検査。
頭痛の事もまとめて診てもらいたいし、担当医が変わるので、どんな所見をするかも期待したい。
検査だけして経過観察だけは、もう勘弁してほしいよ。
緩やかに下り続けている体調は、本人いちばん自覚してるのだから。