おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

無題

このブログにも時々登場してる隣の旦那、
彼は同期であり風呂友だしうちの子供たちもみんなお世話になった。

「頭洗っても泣かなかったよ!」

彼のうちで一緒に風呂入れてもらって帰ってきた息子が嬉しそうに話してた事を思い出す。
そんな奴を俺はずっと大好きだった。
その彼がいきなり・・・

俺、ガンだってよσ^_^;

彼から昨夜報告された。
ずっと前からちょっとした身体からのサインを気にしていたらしいが、
別に熱も無いしだるくも無い、
普通に仕事できるし逆に調子いいくらい。
きっと気のせいだと、彼は思い込もうとしてたそうだ。
しかし彼の症状を聞いた親戚のおばちゃんの強い勧めで検査したところ、
かなり深刻な症状である事が判明したと。

そんな経緯を俺に笑いながら話す彼の姿がやるせなくて。
彼の話しを聞いて一人になってから、
さめざめと泣いてしまった。
一番辛いのは彼自身だよね
直ぐに再検査と入院手術となるようだ。

また一緒に温泉行きたいし遊びたい、
酒は飲めない彼だから美味しいものたくさん食べたい。
絶対良くなる!
そう祈るしか出来ない。

頑張れよ〜!