おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

これって⁈

今朝起きたら左足の中指と薬指が痛い。
ぶつけたわけでも無いし、
心当たりが全く無い。
我慢出来なくは無い痛さだが、
歩きだして脚を空中に上げた瞬間がもっとも痛い!
これってもしかして、
風が吹いても痛いってやつですか⁈

今は朝風呂入って温めて、
なるべくたくさんの水分摂ろうと思う。
風邪だか花粉症だか分からない鼻水は止まらないし、
咳こむと喉のゴロツキ感が増大し、
息苦しくて息苦しくて。
以前だったら、
こんな症状だとパニックになってたかも。

来週に大学病院行くから、
もう少し詳細な血液検査してもらおう。
堀ちえみちゃんの事もあるし、
俺と全く同じ症状で結局入院手術した先輩の事もあるし。
全ての原因を、

加齢とストレスです。

で済まされては、たまらないからね。
f:id:kensuiohtaku:20190221050925j:plain
自分の主治医は、自分自身か