おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ブログでしか書けない事

最近はツイッターに呟いてばかりで、
ブログを書く気にならない。
というか、
書くまでも無いってのが本当か。
ちょこちょこっとツイートすると、
すぐ反応あるし又違う展開になったりして面白い。
所詮俺が書きたい内容は、
ツイートの一文で事足りるのですね(笑)

しかしブログにも良さはあるわけで、
俺にとってブログは自分を反省する場所な気がする。
ツイッターが陽であれば、
ブログは陰みたい。
ネガティブな事も書けるし、自分を飾らなくていい。
ありのままの自分でいられる。

本業の他に副業として夜の仕事している、
昨日その会社からもっと仕事出来る日を増やす事可能か?と聞かれた。
俺と半々で夜を担当してる人を、
どうやら首にするかもしれないとか。
俺は夜の仕事を自ら進んでしているわけだから、やらされてる感は全く無い。
仕事終えて5分後には布団で寝られる環境だから、
この仕事は俺の為に用意されてたと思えるくらいです。

だけど毎日だとね〜

一番の悩みは、
まるっきり呑めない環境になる事。
褌バーなんて絶対に行けない。
可愛いあの子とお泊りチョメチョメも出来なくなるし。
それと俺の体調面での問題、
いつ急転直下悪くなるか分からない。
もう一人の人が、
辞めなければ現状のままだが果たしてどうなるかね。

まぁダラダラこうして自問自答出来るのもブログだからか。

ツイッターのアカウントは
「@4Mg7k」
ツイッターやってる人は探してみてください。
同じオオマイを名乗ってます。