おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

背景が気になる

ブログやツイッター、インスタなんかもそうかもしれないが、
エロ系自撮りの画像を目にすることは珍しくない。
鍛えられた身体、
はちきれそうなモッコリ
美味しそうな画像ばかりだけれど、
俺は被写体そのものよりもその背後に写り混んだ物体を楽しんでる。
f:id:kensuiohtaku:20190203075736j:plain
※画像はイメージです

自宅の場合は、
部屋干しされた洗濯物とか、
寝室に置かれてあるタンスとか、
キッチンのガスコンロとか。
外出先では、
どこのホテルか、
どこの公園から、
どこの海岸かとか。

この人は一人暮らしだろうとか、
家族が居ないうちにこっそり自撮りしてるんだろうとか想像する。

飲み屋でも、
いきなり全裸より、
着衣や褌が最近はいい。
その隠れたボディはどんなのかなぁと想像してみる。
想像する楽しみって色々あります。
このブログ書いてる人が、
どんなオッサンなのか?
想像だけで楽しんでください^_^