おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

明日来る

ツイッターを見ていると、
スーツをカッチョ良く着こなししてる人が沢山いらして、
それはそれで目の保養になります。
しかし俺自身スーツとは無縁の生活でして、
昨年ネクタイを締めたのは法事の席の一回だけ。
ツイードのジャケットにパンツ、
ミッドナイトブルーのスーツなんて着てみたいなぁと思うが、
オシャレとは無縁な俺。
機能性重視!

伸びる
軽い
そしてこの時期は、
暖かい

これらを優先するあまり、
俺の周りはユニクロ製品ばかりになってしまってる。
まぁいいでしょう^_^

ところで、俺と良く一緒になるASUKULの配送員、
俺の事を見かけると直ぐに、
「せんぱ〜い!」
と言って寄ってくるんだが、
そもそも別会社の人間だし世話してるわけでもない、
だけど妙に懐いてくれてるんで俺も可愛いく思ってる。
その彼のユニフォームが昨年の秋頃かな、
一新されたんです。
f:id:kensuiohtaku:20190201190218j:plain
デサントがプロデュースしたとかでスポーツウェアぽい。
その彼は20代半ば位、
身長は180ってとこ、
それなりにイケメン爽やか系。
そいつが初めてこのユニフォームを着て目の前に現れた時、
俺は目が釘付けになってしまった。

お尻がプリン🍮
下着も丸分かり、
身体のラインにピタ〜と張り付く様なパンツなんです。
ということは股間もどっち寄ってるかわかるんじゃね⁈
ってガン見したが、
そこはあまり分からず。
シャツもダボっとした感じでは無いから、
彼の乳首も透けて感じる。
おぉ腕なんか太いし彼自身が良い身体である事を発見してしまった。

「そんなユニフォームはオッサンには無理だなぁ」
なんて俺が言うと、
「先輩なら大丈夫ですよー」
なんて笑いやがる。

カッコいいユニフォームなんだけど、
あんなピタピタのお尻が気になってしまうのは俺だけかなぁ

明日来るなんて言わず、
今来て欲しいぞ(笑)