おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

漏れそう

一昨日の夕方から体調が急変、


※「しも」の、汚い内容も含みますので、嫌な人は読まないでくださいね

最初は普通の下痢だった。
しかし次第に固形物が無くなり、水便に。
これはもしかして、ノロかなんかかなぁと。
リバースするほどの吐き気は無かったのは幸いだったが、
腹下してる時の運転ほど辛いものは無い。
同時に激しい悪寒も感じてきた。
何とか業務を終えて帰宅、
かかりつけのクリニックに行こうと思ったが、
もう身体がガクガク寒くて震えちゃって直ぐ寝ました。
便意は周期的に押し寄せる、
トイレに入っても出てくるのは水だけ、
身体の中はすっからかんって感じ。

無理に下痢止めするのは良くないと思い、
水分だけは補給して、
ひたすら出尽くしてしまうのを待ちました。
そして昨日の昼に一日ぶりの食事。
f:id:kensuiohtaku:20190125224720j:plain
お腹の具合も回復してきて、
これでおさまったのかなぁと思ったが・・・

今朝の朝食代わりの味噌汁が呼び水になってしまったのか、
また水便の噴射が始まってしまった!
通常は5時半には車を走らせるけど、
今日は六本木直行だから7時でも大丈夫。
家出る直前までトイレにこもり、
駐車場付近の公園でも再トイレ。

「こんなんで現地まで保つのか⁈」

念のために代えのパンツは持参してる(^^;
国道に出た途端に朝のラッシュに巻き込まれ、ノロノロな走行。
気にしない
気にしない
俺はトイレなんか行きたくない
なんて思いながらラジオの話題を聴き入ろうとしても、
頭の中に浮かぶのは、
昔、胃腸炎で漏れちゃったまま走り続けた女子マラソンランナーの映像。
(この事故があってから陸上のナショナルユニフォームのランパンは白から赤に変わったとか)
トラックの振動が下腹部に響く。
五反田を過ぎ、
高輪台駅の手前でコンビニ発見。
途中コンビニいくらでもあったが、
トイレ使う為だけにコンビニ寄るって嫌なのね俺。
しかしここは普通の買い物っぽく寄れそうで止まった。
限界点までは行ってなかったけれど寄って正解だった。
現地の六本木ヒ○ズに到着出来て、なんとか無事でした。

こんだけ尻穴に意識を集中させたのは久しぶりだったなぁ
俺は相手が欲するなら凹も受け入れるけれど、
その時は極力脱力しようとするわけ。
しかし今日の体調で脱力したらダダ漏れしちゃう。
今日くらい集中させられたら、
もっと喜ばせてあげられるかなぁと。

なんか内容がずれてきたww


インフルやらウィルス性胃腸炎も流行ってるのでご注意を!