おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ハワイアン

ピザのトッピングと言えば色々あるけど、
意外に俺が好きなのはこれ
f:id:kensuiohtaku:20190119055518j:plain
ちょっとっていうより大好き^_^
最初は抵抗あった。
ベーコンにチーズになんでパイナップルなのよ⁈
こんなの誰が食べるんだ?
まで思ってた。
だけど子供が小さい頃に試しにオーダーして食べてみたら、
最初は想像通りの微妙な味わいだったけど、
んっ?美味い!
って味覚が変わってきたのよ。

いやだいやだと思ってたのが味をしめると、
好きで好きで堪らなくなる。

性的な嗜好も当てはまるとおもいますが^_^

ハワイアンピザに似たような味で簡単に手作りできるのがバナナサンド。
食パンにマヨネーズを塗り、
薄くスライスしたバナナをサンドする。
バナナの量は好みで増やしても良いけど、
薄くスライスするのがポイント。
色が変わりやすいから直ぐに食べるのがオススメです。