おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

若くみられても・・・

今朝自販機てドリンクを買おうとした時、
手には飲み干したコーラの空きペットボトルを持ってた。
俺のその姿見た同業の女の子が、

「あれ?○○さん(俺)ってコーラ飲むんですね!」

なんて言うわけ。
俺はタバコは吸わない。
また俺の雰囲気から、
健康に気を付けてジャンキーなドリンクは飲まない人・・・みたいに見られてるようだ。

(ちなみに俺はトラックの運ちゃん)

別の若い子に、
今日の助手はどんな人だった?って聞いたら、

「52才のおじいちゃんでした^ ^」

なんて言う。
お前俺の歳知ってるだろ⁈って言うと、

「○○さんは、若々しいじゃないっすか!」

なんてのたまう。

また先日褌バーに行った時、
こはちょっとエロっちい店で、
俺の左隣に座ってた子がそのまた左隣に座ってたお客さんとイチャイチャしてた。
俺には見向きもせず(笑)
俺は他のお客さんと飲みながらおしゃべりしてたら年齢の話題になったの、

「俺、55ですよ〜^_^」

なんて言ったら、
左隣でお口でしゅぽしゅぼしてた子がそのお口の仕事を辞めて俺をガン見し、

「全然見えなーい」

なんて言う、
普通そこは無視するだろうに。
店内が暗かったせいもあるが、
何なのよこの反応は⁈って思ってしまった。

俺に会った事のある人はわかるけど、
少し上背が高いだけで頭はハゲてるし目立つ顔立ちでも無い、
特別印象に残るタイプでは無い(と俺は思ってる)。
しかしこんだけ若い若いと言われると、
嬉しいというより複雑な感じだね。
俺の理想は渋い大人の男、
語らずとも語れるみたいな。
それに若い若いと言われると、
ただ単純なおバカさんみたいだからね(ー ー;)

少なくとも年相応に見られたいわ