おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

五本指ソックス

このソックスを愛用してから数十年なる。
当初は「軍足」のジャンルで、
おしゃれもへったくれも無い代物だったけども
今ではユニクロでも販売されてるし幅広く認識されてるから、
五本指ソックス=軍足=おっさん
と連想されることは無い。

このソックスで思い出すことが。
五本指ソックスって脱ぐと指の一本一本がまるまると言うか、めくりこむと言うか団子みたいになる。
妻が洗濯をしていた頃、
俺が帰ったら脱いだ状態で五本指ソックスが畳んだ洗濯物の上に置かれてた。

俺・洗って無いの?
妻・洗ってあるよ!

???
つまり、
丸まった状態で洗われ、
丸まった状態で干され、
丸まった状態で乾かされ、
丸まった状態で置かれてた・・・

手にしたく無い代物かもしれないが、
引っ込んだソックスの指の一本一本を直しながら、

「いつもお仕事お疲れ様ね^ ^」

なんて一瞬たりとも思われてなかったのは紛れも無い事実。
この出来事があって、
男が恋しくなった・・ちゅうのは嘘ですが、
少しは本当かww

今朝洗濯して五本指ソックスを干してたら、
こんな事を思い出してしまったよ。