おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ツイッターって・・・

登録日を見ると2016年となってた、
俺自身全く認識してなかったんだけど。
フォローしたり始めたのは、
昨年末くらいからかな。
ツイッター上で空き状況を知らせるマッサージさんの動向を知りたくて。
その他には褌関連のショップやバーなんかをフォローしたりしてる。

ツイッターってなんでもありなんだね。

薔薇族のグラビアの薄消しをドキドキしながら見たり、
HOMのビキニのパッケージでも十分なセンズリのおかずに出来てた時代を生きてきた俺には夢の様な世界。
ゲイ向けだけを見ているから知らないが、
女の子だってほいほい出してるんだろうかね。

あとあっという間に情報が共有されちゃう、
まるで生き物アメーバの様。
俺は3.11の津波の映像も思い浮かべてしまった。
フォローしたりされたりはあまり気にせずにいるが、
ブロックは結構してる、
ちんこ自慢の人は即拒絶。
ちんこ好きなんだけと、奥ゆかしさのモッコリがいいのよww
あと、どこぞの社長に影響されてか
100万差し上げます!みたいなやつ。
(円を付けてないのがミソかも)
ネタだろうけど目にしたくない。

このブログを通して出会えた良い方がたくさんいるから、俺にはブログの方がいいかな。