おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

あぁ忘れてしまった!

昨夜は浅草の銭湯寄ってから褌バーで呑んだ。
f:id:kensuiohtaku:20190105120937j:plain
店内には既に数人いらして、
年末の事とか他のお店の事とか、
なんちゅう事無い話題なんだけど語り合いながら楽しく飲んでました。
何度か顔合わせたお客さんもいて、
タイプかタイプじゃ無いとか変な駆け引きが無いから脱力飲みしてました。

エロいハプニングも無くww

そして今日・・・

ん⁈
何か無い事に気づく。
昨日穿いてた青の下着、
形はこんなの。
f:id:kensuiohtaku:20190105121822j:plain
もしお店に忘れてきたとしたらこれで2回目💦
前回はケツワレ忘れてその日のうちに取りに行けたけどね。
褌締めたままズボン穿くからノーパンの感覚ないので普通に店出ちゃう。
いやぁ恥ずかしいわ。

酒飲んだ後は気をつけないと(^^;;