おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

カミングアウト

カミングアウトしました、
もうバレてたみたいです。

うちも

俺も

そんなやりとりが、俺のFacebookの知り合いの中で展開されていた。
俺のFacebookは、おやじの会連絡用なのでみんなパパさん。

あのイケメンパパもそうだったんだ・・・

そんなカミングアウトを想像したのはゲイオヤジの俺くらいか。
みんなカミングアウトしたのは、

「サンタはパパだったんだよん」って^_^

うちも小学2年頃までだったかなぁ
100パーセント信じてたのは。
ベランダにそっと忍ばせて、
となりのオヤジにわざと物音を立ててもらったりして、演出してww
子供達の様子を眺めてるのが、最高のプレゼントだったなぁ
いつしか年末になると、
「クリスマスとお年玉合わせて、このラケットでいいからね」
なんてリクエストされたりして。
現実的になっちゃいましたね💦

彼らが親になる日があるとしたらその時に、
当時の俺を思い出してくれたらそれでいいかな