おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ほっこり

久しぶりに訪問した虎ノ門のとある会社、
最初に出て来た女性が俺を見るなり、
「あら、久しぶり〜!」
と言いながら、俺を招き入れると同時に誰かに目配せしていた。
そして奥からは、
「どうしてたんですか〜?」
と、イケメンの彼の声。

そうね・・・雰囲気はこんな感じ
f:id:kensuiohtaku:20181217182237j:plain
清潔感があって甘いマスクなんだけど引き締まった顔。
俺はこの会社で彼と会うのを結構楽しみにしていたんだけど、毎回交わす言葉は一言二言だったから そんなに(俺の)印象は残って無いと思ってた。

「しばらく来ないから、どうしてるかなぁって思ってたんですよ!」

この会社の中で当たり前の作業してたら、

「他の人は、こんな事してくれないんですよ」

なんてまたまた嬉しい事言ってくれちゃって。
なんか俺、好意持たれてたの⁈
朝イチだったから凄く気分良かったわ^_^

見て無い様でも見られてるのね