おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝風呂

いつものジョナサンで朝食を済ませて、
行ってみました朝銭湯♨️!
f:id:kensuiohtaku:20181216143159j:plain
f:id:kensuiohtaku:20181216143235j:plain
この銭湯は以前夜に来た事あるけれど、
朝風呂は初めて。
二つの浴場があり男女が日替わりになる。
今日入ったのは、月だったか陽だったか忘れた💦
どちらも露天風呂はある、
今日の風呂は特にドーンと吹き抜けていて、
見上げれば青空が見えて気持ち良かった。

ここは最近と言いますか昔からか、いわゆるお仲間さんが大勢深夜に押しかけてるらしい。
俺は一般銭湯でムラムラする事をするのは辞めたので、それらの方目当てでは無いし、そもそもGの人って早起き苦手だろうと思ってるから、安心して露天風呂に入りに行きました。
でも、やはりいらっしゃいましたね~
足首にロッカーキーを巻き
(今でもこんなアピールするのね^^;)
こちらに、
ほれっ!
って感じでナニを見せつける方が。
チラッと見ると、
見事に無毛の世界。
何度か湯船で足をツンツンされたけれど、
その度に膝小僧を抱えて丸まる俺。
何もされずに済んだww
ここは設備もいいしお湯も良いのだけど、
人が多いのを俺は好まないし、
それとカランのイスが汚いのが嫌い。
明るいから余計目立っていたかもね。
湯垢は一度こびり付くとなかなか落ちないし、益々付着する。
この点、俺のうちの近所の銭湯は掃除が行き届いているなぁと感心するね。
30分くらい入浴して退店。
リフレッシュするためマッサージ受けに秋葉原へ向かいました。
気持ち良かった!